MENU

勝野昌慶 通算わずか8勝なんだがw、先発実績は上だから間に合って良かったのは確かなんだがw、

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


通算わずか8勝なんだがw、先発実績は上だから間に合って良かったのは確かなんだがw、 この春の豊富と胸を張る先発陣のローテ争いが、故障明けで一軍で1回ぽっきりの登板で滑り込める「レベル」というのが果たして高いのかどうか、少し疑った方が良い。 しかも1年を通して回った経験もない、3年目だがチームだからこの仕方ないが結構負け越しているw。 何はともあれ4年目の25歳、これからの選手だとは思うので、来季は始まる前からローテ確定と言われるような成績を残してほしいものだw。

厚い投手陣の中で開幕2戦目を任されたのだからよほど良いものを持ってるんだな
ここで結果残せば今年のローテが分厚いものになると思う
今年は大野、柳の左右の両エースに高橋宏も加わって楽しみになった

左右3人ずつでバランスも良い。
開幕はこの6人でいいと思う。
ところで福谷はどうした?
長いシーズン、必ず必要だと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次