MENU

普通に周平と阿部は若手とは差があるし 彼らがやってくれないと困る部分もある。

普通に周平と阿部は若手とは差があるし
彼らがやってくれないと困る部分もある。

若手使えても1枠か2枠だね。
鵜飼、石川はなるべく打席に立たせたいけどな。

もったいな過ぎる。
代打ですら結果出し、実戦で1番ホームランを打ってる選手がベンチなんて。
ショートであぐらかいてるアイツに緊張感持たせる為に入団時ショートのマスターにショートの練習をさせては?と思う。

今年は阿部中心に打線を組み立てていった方が良さそうやね。まだまだベテランの力は必要。
中村コーチとの相性も良かったんじゃないか。
ポジションはセカンドか外野か・・。守備はそつなくこなすタイプだから基本どこでもいけそう。

2軍の試合に出場している石垣選手も調子が良くて迫力のあるホームラン放ってたし、DH制度があればもっとスタメン組むのが楽になる気がするなあ。

正直ファンからは阿部より期待の若手使えみたいな空気あったが、これだけ打って外されるのは流石に違うと思う
阿部セカンドか外野かしらんけど、スタメンでいいと思う
この結果で控えは流石にない

個人的にはビシエドが1番心配かな
今日終えて18打数3安打 打率0.167
ビシエドが感覚戻したらもっと点取れると思うが
今は我慢の時かな


セカンド、レフトに関わらず阿部はスタメンで使うべき。周平は今日の4安打が復調なのかまぐれなのかわからない。ビシエドのスランプが長過ぎるので阿部ファーストでもいい。

悩ましいねぇ。

昂弥固定なら周平セカンド、マスターレフトor代打になるんか?

オープン戦とはいえ、連敗ストップは周平の4安打とマスターの一発のおかげだしなぁ。

去年のチャンス凡退併殺祭りは忘れてあげるから、今年は打って欲しいですよ。

「高橋はセカンドコンバート」と決まったような報道に腐らずしっかり準備してきたなと思う。
高橋も今日はよく当たってたし、なかなか楽しみな開幕です。

やっぱ今の阿部を外すのは悪手だと思うよなぁ。
と思ったら周平もいきなり打ち始めたし。
鵜飼も石川も見たいが…
京田もそろそろ打たないと困るよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次