MENU

又吉が抜けた穴、7回8回の勝ちパターンを担って貰わないといけない選手。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

又吉が抜けた穴、7回8回の勝ちパターンを担って貰わないといけない選手。過去の反省を生かし修正してピッチングでき結果を残す。素晴らしい投手です。期待してますよ。

経験のある藤嶋や田島当たりが、勝ちパの候補になると思うが、今日、きっちり抑えたのは印象いいね。
とにかく続けてください。

中継ぎでウェイトトレーニングしまくってるのに140km/hがなかなか超えないことを反省して欲しい

関東の狭い休場のチーム達が許してくれる訳がありません

藤嶋君は安心してみてられるね!
勝ちパターンは当確でしょ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次