MENU

やはり周平と阿部は外せないそうなると京田外すしかないですよ、ここまで打てない京田まだ使うのですか、もうどうしょうもなく打てないよ、守備なんてそんなに関係ないよ、それを解ってない京田擁護ファンいるから野球知らないね。

やはり周平と阿部は外せないそうなると京田外すしかないですよ、ここまで打てない京田まだ使うのですか、もうどうしょうもなく打てないよ、守備なんてそんなに関係ないよ、それを解ってない京田擁護ファンいるから野球知らないね。

まだ本塁打はおろか長打が出ていません。
監督からの注文は本塁打20本です。つまり6試合に1本がノルマです。

阿部をショートに戻す選択肢もアリなのではないでしょうか?

アンチはやたら京田を叩きたがるがビシエドのほうが酷いだろ。ファースト阿部のほうがよほどマシ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次