MENU

なんやかんや言わんでもお互いに現チームのために自分自身の野球人生のためにも頑張ってる姿を野球ファンに魅せてくれればいいんですよ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

とても清々しいツーショットですね!
なんやかんや言わんでもお互いに現チームのために自分自身の野球人生のためにも頑張ってる姿を野球ファンに魅せてくれればいいんですよ。
日本シリーズで緊迫した最終盤に投げ合う二人を見たいね

二人とも頑張って欲しい。
恐らく、丁度任される場所も
同じ中継ぎ以降だと思うし
応援しやすい。岩嵜選手は
器用のタイミングや不運も
絡んでの昨年だったと思うので、
またドラゴンズで復活のシーズンに
して欲しい。

森監督の時代 又吉と田島で終盤の逆転負けが恒例になっていて
いまだにそのイメージが又吉にある。
又吉は去年から生まれ変わったのか去年がたまたまだったのか真価が問われる年になる。
ストレート&フォークが中日の中でもトップクラスの岩嵜投手が何でプロテクトから外れていたのか?
バンテリンドーム&セリーグなら又吉以上の成績になると思う。
絶対に活躍しないといけない又吉 オマケで来た岩嵜
逆転現象が起きそうな気がする。

又吉選手は独立リーグからドラフトにかかった選手の夢のため、自分を高めるために移籍。
岩嵜選手はバンクからはプロテクトされなかったがドラに求められて移籍。
お互いベストを尽くして怪我をせず、キャリアハイ目指して頑張れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次