MENU

悩みが深い分、きっかけ掴むと大きな自信と飛躍がある!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

打ち合いの展開でしたし、ノーヒットではかなりイメージが悪くなるとこでしたが、打てて良かったです。これからは、実戦で結果を出せるか出さないかのサバイバル。いくら練習を一生懸命やっても、そこは厳しい世界のはず。たくさん候補がいた外野争い。みんな結果が出せず、譲り合い共倒れだけはもう見たくない。期待値ではなく、結果で開幕スタメンを勝ち取って欲しいです。

昨年は毎試合1本のヒットと言ってましたが
途中出場なら継続
スタメンなら毎試合2本を目指してほしい

前試合爆発しても次試合ダメだとね…
とにかく今は積み重ね維持してほしい

甘い球をしっかり捉えることができれば今後も期待できる。本音を言えば甘い球はホームランにしてほしいとこだが彼は中距離バッターっぽいからヒットを狙ってそれがたまたまホームランになるくらいの気持ちでいいのかも。

石川は長打力強打者、根尾は中距離強打者を目指してくれ。

彼らが台頭してくれば今までの超貧打打線が自然に若手スタメン中心の強力打線に変わってくるだろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次