MENU

やっぱり岩崎はものが違うよ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

活躍しそう。使いどころを上手くやって欲しい。

これは人的補償ではなくトレードだな

いいですねぇ~ 順調に仕上がってきているようで安心しました。 ペナントレースが始まれば連投連投で酷使されるのは目にみえてますのでキャンプやオープン戦で飛ばし過ぎないよう調整してくださいね。 開幕に間に合えばいいやぁ~くらいのマイペースな調整でちょうどいいと思いますよ。 恐らくですが、クローザ―のRマルティネスの前のポジションを祖父江投手と争う形になると思われますので、期待の大きさがわかりますね。 だからこそ今の時期に入れ込み過ぎないよう、自分のペースで仕上げってください。

やはり岩嵜は素晴らしい。この選手が人的補償だなんて信じられないし。楽しみしかない是非勝ちパターンに名乗り出て欲しいのと後はケガだけは気をつけてほしい。

過去に中日には移籍して大活躍した右腕の先輩がいます。西本聖、河原さんなど。岩嵜投手にも続くように期待しています。頑張れ!

期待しているよ。
出来れば8回の男になって欲しいが、8回に拘らなくても必ず輝ける場所があるはず。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次