MENU

優等生の根尾にも意地はある

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


岡林は「今年が勝負だと思ってやっている」そうだけど、それは根尾選手が言わなきゃいけない事。 いつまでもこのままだと、ずっと控えになりそう。 たかが1本ヒット打っただけで騒ぐのもどうかと思う。 立浪監督は根尾が一番キャンプで頑張ったと言ってましたが何とか無駄にならずに覚醒してほしいものです。

中距離なのかマン振り打者になりたいのか,そこら辺がいまいち見えてこない。個人的には二塁打をバンバン打つ打者になってほしいな。坂本が言ってたけど、二塁打って実質盗塁も含んでいきなり得点圏を演出できるからかなり価値は高いと思う。
立浪監督という最高の手本がいるから中距離打者にシフトするのもアリかと…

快心の当たりだけがヒットではない。
今日のような当たりを続けていけば、快心の当たりも出てくる。

結果が全ての世界。
人一倍練習した成果は必ず結果に出る!
頑張れ!根尾!

このままだと岡林がライトに入る。レフトはパンチ力欲しいから貴方が入るなら岡林を越えるしかない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次