MENU

祖父江はやっぱり勤続疲労が溜まっているのだろう

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中日の中継ぎエース!
今は焦らず夏迄には治してくださいね!
又吉がいなくなった今、頼れるのは貴方しかいない!
今年も大車輪の活躍で最優秀救援投手賞を受賞してくれるに違いないでしょう!

昨日ブルペンで20球の予定を16球で切り上げて量より質だみたいな記事を見たけど、ちょっと違和感あったのね。
無理する必要はないのでしっかり治してくれれば。

今まで本当に良く投げてくれてる。
去年も違和感ありながらでも投げてたは
ず。
この時期で良かったと思って治療に専念して欲しいね

ちょっと心配。勤続疲労がその内出るだろうと思っていたがついに出た感じ。長引く事のないように二月くらいはじっくり養生して欲しいね。まだまだ働いて欲しいよ。

そらね、チームの中心的なリリーバーはどうしても疲れが溜まるし、オフ期間で完全に回復するのは難しいよな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次