MENU

周りの目は気にせずに厳しさのある二軍監督でいてほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


ブライトは高い身体能力を期待しての素材型の選手 即戦力ではないのだから、いきなり実戦で結果を出せと言われても困ると思う 今年一年は実戦から離れて、基礎練習に徹するくらいで良いと思う そこから徐々に実戦形式にしていき 5年後の一軍昇格 30歳までにレギュラー取り を目指して欲しい

ブライトは即戦力のつもりだったかも。
でもどう見ても時間掛かるよこれ。
とにかくプロのスピードに慣れないとさ。
それ以前にやることは沢山あるよ。
二軍の中村、波留らに何とかしてもらいたい。
勿論、ブライトの努力次第だけど。
まだ始まったばかりだし頑張れ。

ブライトは二軍落ちのショックが尾を引いて攻守に精彩を欠く結果に?
たぶん『なぜ今、自分がこの場に居るのか』分かっているだろうからここは気持ちを切り替えてファームでしっかり鍛練を。

即戦力を期待されて入団した選手でありあまりにもお粗末。
もう、ブライトではなく新人の注目は鵜飼に。
コメント聞いてもなんか積極性がないイメージ。
レギュラー競争についていけないレベル。当分の間2軍で頑張るしかなね。

ブライト選手はまだガチガチなんだよね。たぶん。これからこれから。あまりドラフト1位とかプレッシャーを背負わないように頑張って。でも自分の能力を出し惜しみしないで全力でぶつかっていって欲しいです。あなたは地元の期待の星なんだから、、あっ!ゴメン。プレッシャーに感じないでね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次