MENU

「野手がダメな時の潰しがきくように」根尾にはリアルに聞こえる

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

現役の投手はこれより遥かに凄いからやっているんだろうな〜。 甲子園優勝投手が並んでるのは凄い!根尾、石川共に高校で投げてるの見てるから凄く嬉しい。

石川はあれだけ将来を嘱望されるバッティングセンスがありながら、甲子園優勝投手という経歴を持ち合わせるのが何気にすごい

根尾君の投球フォームは素人目に見ても流石に元投手だと思う。

根尾、石川、岡林は今年活躍すると信じてます。早く開幕戦見たいです。

やっぱ甲子園優勝投手、なんだか様になっててかっこいいなあ

高校時代もテレビでみてましたよ、日ハムの柿木投手と根尾選手。 二刀流 公式戦のマウンドにあがったら、ファンは大喜びですね。 立浪監督がいいーボール投げてた!とおっしゃってる。素晴らしいね! &今年は中日ファンが増える

石川が甲子園優勝投手だったのこれ見て思い出したわ

石川くんが東邦で優勝時に大阪桐蔭が友情応援してから3年…。 エース健在。

根尾選手、いいねぇ。 ピッチングのように軸足のタメがバッティングでも活かせるいいのにね。 本当に二刀流やると良い効果出そうに感じてしまう。

やっぱり根尾くんは魅力あるなぁ〜 まだ4年目、焦らず頑張れ.ᐟ.

やっぱり根尾は投手が似合う 幸いセリーグに行けたからバッティングも使える。いつか5番ピッチャー根尾昂のコールを聞ける日がまたくるといいな

岡林くん足の使い方上手いなぁ。 プロって凄いや。

小笠原-根尾ー石川-清水の甲子園優勝投手リレー見たい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次