MENU

中学時代の根尾のピッチング見ても凄い!やっぱり投手でしょ

特に根尾は打撃に生かせるなら投手もやらせてみるのも良いと思う。
ただし打撃面向上が条件だけど。
野手の心理を投手から感じるのは悪いことじゃない。
岡林も145出るなら魅力だな。

このシーン、試合より見たいかも。
特に根尾は数年やってダメなら、日ハムの姫野のように投手転向してもいいかもしれない。
もちろん、そうならないことを願いますが。

少しでも中継ぎ投手陣を休ませるなら全然ありだと思います。特に根尾さんはスタメンじゃなくても中継ぎ待機、どこでも守れるような選手になってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次