MENU

岡野祐一郎が素晴らしい投球をしたので、新しく先発の枚数が増えました。

岡野祐一郎が素晴らしい投球をしたので、新しく先発の枚数が増えました。なので今年も投手陣は磐石で優勝はドラゴンズ

投手陣は仕上がりは良かった。
たまたま打線が繋がらなかっただけ。
鵜飼選手開幕1軍入りに前進したのが今日の収穫。

岡野ぐらい頑張らんと、大野、柳、小笠原、高橋、福谷と結局みんなドラ1になってまう。あとは笠原に期待かな

石橋が投げる時って二段モーションみたいな無駄な動きが1つ入るんだよ。
石橋は送球と配球が駄目、郡司はキャッチングも駄目。いくら打ててもまずは捕手としての技術が伴わなければねぇ。

チャンスに打てないから負けたんだろ!

若手が打った、投げたじゃないんだよ!

打ち負けたならしょうがないにしても点が入らないんなら、今日の結果は何もなし!

まだ考え方が甘過ぎる!

星野監督なら1発ビンタが入る試合!

5点入らないといけない試合だと思わないと!!

若手が活躍するのは嬉しい!鵜飼くん流石、石川くんも打てたから良かった。
ただ、まだ3試合タイムリーが出てないのと9回打たれた藤嶋が心配。あと石橋くんは走らせすぎ。
最後、ロハスにまで走られてるようじゃあかんよ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次