MENU

年俸も大幅に下がり今年は、意地で活躍する可能性がある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

年俸も大幅に下がり今年は、意地で活躍する可能性がある。打撃フォームも修正されてたし、復活の兆しを感じた。体調さえ問題なければレギュラー返り咲きもあると思うので、頑張って欲しい。

平田、福田はシーズンが終わってから感想を申し上げたい。いけるかな、と思うと、休んだり不調になったりなさいますので。もちろん期待はしているけれども、不確定要素が強いコンディションで出すくらいなら、むしろブライトや鵜飼、根尾、岡林を出して欲しいかな。今となっては。

本人的には不本意かも知れませんが、右の代打の切り札的な存在に成ってくれれば良いと思っています。
それより伊藤康祐選手に打席をやって欲しかったです。
鵜飼選手の入団で、絶対に負けないぞと言う気持ちが働いている筈ですからね。

ここ最近は結果を残せてないけど、まだまだ活躍できる選手だと思います!調子をあげて開幕スタメンつかんで、復活の一年になりますように!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次