MENU

【速報】鵜飼がホームラン

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ルーキーや若い選手に限らす、ドンドンアピールして貰いたい。大島とビジエド以外はレギュラー確約では無いはず。結果だけではなくて内容、野球に取り組む姿勢を加味して、今年はレギュラー決めて欲しい。先入観や、実績だけでは打て無いし勝てない

練習試合の1発目の出来事なので、まだ何ともですけど
初めてプロのピッチャーと対戦して
結果が出ないよりは出た方がいいので
鵜飼選手もひとまずホッとしたのでは無いでしょうか。

鵜飼選手、タカヤ選手、山下選手
この並びはなかなか迫力がありますし
ワクワクしますね。

2番に入った根尾くんはノーヒットですか…
まだまだ1発目なので、、、

今のところ若手選手で1番レギュラーに近い。
去年の秋、駒大でも調子良かったからね。

根尾や石川、ブライトも触発されているだろう。

シーズン10本くらいホームラン打ってくれないかな。中日では貴重だよ。

これでレフトは決定ですよ、打てる才能はすぐ出しますからね、あとは使うかどうかだけです、だから言ったでしょう根尾を外野にもっていってどうするのそんなことならダメもとで京田とショート競わせたほうが根尾のためです、私は何度も何度もいってますよ、根尾は内野手なんです。外野ではものになりません。

本当に貴重な長距離砲だ

去年の阪神の佐藤輝のように、三振を恐れずにバットを振ってほしい

とにかく小さくまとまらないでほしい

打率求めて小さなスイングにならずに
このままのスイングを続けてほしい。
長距離打者待ち望んでました。

素晴らしい!
この調子でレギュラー目指してほしい。
相乗効果で打撃陣が良くなること間違いない!

鵜飼選手、期待に応えてやってくれました!
鵜飼選手、石川選手にドラゴンズの生粋の和製大砲になってくれるのを願っております。

小さくならず、自分のスタイルを貫いてくれ。
悔しいが現実的に今年の優勝なんてハナから無いんだから若手が何人かレギュラーとってくれ!

一方、根尾さんは平常運転であった。
彼が目覚めない限り、ドラゴンズの優勝はない。
これだけは全国ドラゴンズファン共通の認識。
例外はいない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次