MENU

大砲助っ人の獲得を断念した時点で、今年は終わったと思った。キャンプが始まって、直ぐに自分の考えが浅薄だと気づいたよ!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大砲助っ人の獲得を断念した時点で、今年は終わったと思った。キャンプが始まって、直ぐに自分の考えが浅薄だと気づいたよ!

高卒開幕スタメンのミスタードラゴンズに期待大だよ!

現有戦力の底上げが凄そうだ!石川以外にも、去年よりやりそうな選手が沢山いるもんね。そこに、岩崎と鵜飼でしょ。

早くオープン戦始まらね~かなぁ。

この先ドラゴンズを背負って行く選手
早くから4番を経験させるのはいいことだ
なんならシーズン始まっても4番サードを任せられるようオープン戦で成績残してください

ドラゴンズには、石川選手よりホームランを打てる選手がいないのだから、どんどん試合で使って経験を積ませましょう。

立浪監督がどうしても石川を育てたいのだ。
ドラゴンズファンも望んでいるので、石川君頑張って下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次