MENU

立浪監督の野球勘が鈍るわけでもないと思いますので、存分に発揮してくださることを期待しております。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まずは重症化せず復帰できたことをお喜び申し上げます。選手はトレーニングを続けていたので、チーム力が低下することはないと思いますが、監督としてはじれったかったでしょうね。でも、立浪監督の野球勘が鈍るわけでもないと思いますので、存分に発揮してくださることを期待しております。

出鼻を挫かれた形になってしまった中でこれから練習試合が始まるのも辛い所ではあると思う。後半をどう過ごしてシーズンを始められるか腕の見せ所やな。頑張ってください。

おかえりタッツ!とりあえず元気に帰ってきてくれてよかった!西山さんも!
さあ、期待してます、頼んます!!!

お帰りなさい。待っていましたよ!
紅白戦楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次