MENU

わざわざツイートするという事はそれだけ目を引いたんでしょうね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

わざわざツイートするという事はそれだけ目を引いたんでしょうね。
こういうのはドラゴンズファンとして素直にうれしいし、何より高橋本人こそうれしいお言葉だろうね

今頃気づいたのかって言ってる人1年目は1軍どころか2軍でも1勝も出来きなかったの知らんのか?
これまで目立った活躍がないんだからマエケンが知らなかったのも理解できるだろ

名前を知らずに目を引いたのなら、ドラ1とか高校時代の活躍とかの先入観無しに誉めているということだから信憑性があるね。

メジャーリーガーのマエケンがドラ1とは言えまだ実績の全くない宏斗君に注目してくれただけでありがたい

マエケンありがとう!
本人にとってはその言葉が大きすぎる!
先輩立浪監督も絶対にそう思っている。

背番号19じゃなく、名前で言ってあげればいいのに。ググれば一分で分かるんだから。名前覚えてほしかったら活躍してね、っことかな?

メジャーリーガーが見ても分かるぐらい成長を遂げた竜の宝!宏斗!

あるぞ!開幕ローテ!

本人にも伝わるといいな。
マエケンに誉めてもらえたら嬉しいだろうな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次