MENU

ノリさんの指導がでかいかな。 引き続きノリコーチ根尾君を

ノリさんの指導がでかいかな。
引き続きノリコーチ根尾君を
お願いします。石川、岡林もですが。

打席での振りもシャープだったが、ライトゴロのレーザービーム返球に惚れた。

ポイントが前に行ってるせいか身体とボールの距離がいい感じ。
根尾くん何か掴んだのか?

北谷で試合を見てたけど
外野守備はいいね

特に強肩でコントロールもいいのは魅力だわ

打撃も良かったけど、ランナー2塁のケースでライト前ヒットの機会を3塁で止めてたのがさすがだと思った。

あの2本の当たりは良かった。後はノリコーチと森野コーチと共に課題を克服してほしい
守備面は問題ない。後は打撃力

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

騒がれて入団した根尾昂も今年で4年目
ここまでは非常に苦労してる印象だ

今季は首脳陣も代わり根尾自身大きく飛躍したいはずだ

どれだけ入団時大騒ぎされても時間が経てば注目度は自然と下がっていく
ファンは常に新たなスターを望むしこれは仕方ない部分もあるがこのまま終わるでは根尾としても納得できないだろうしここでひと踏ん張りしてもらいたいな

まずは一軍定着
外野一本で勝負する事となりライトのポジションを狙っているのだろうな

外野は大島以外は決まってない
根尾昂にとってこれは大チャンスだ

初球と2球目は去年なら振っていたんじゃないかと思います。実戦の初打席で冷静に見極めて甘い高さのボールを綺麗に右中間へ運んだと思います。2打席目も良い打球だと思いました。頑張って結果を残して一軍のスタメンに定着してもらいたいです。
打席での構えで両脇を締めたところなんかはノリコーチを思い出しました。

根尾はチャンスメーカーとして率を残せる打者になってもらいたい。強肩巧打の外野手として外野の一角を確保して欲しい。素材もセンスも申し分ないのだから外野手に専念してチームに貢献する事を期待したい。

どのくらいの球速だったかはわからないが、外角のストレートを右中間に持っていけたのはいい傾向なんじゃないか。昨年まではストレートに対しては逆方向のヒットが精々だったんだし。色々と言われる事も多いけれども、俺は期待してるよ!

良いバッティングでしたね。
その後の守備で見せた返球も素晴らしかったです。
次は中継に入った選手に返球しましょう。

根尾も良かったが、ホームラン打った三好も褒めてあげて欲しいです。

高卒、競合ドラ1、地元出身、人柄が良い、打てない、守れる、他球団の同期は順調に成長
このパターン、直倫で散々見せられたから。
根尾には違うパターン、出来ればポジティブなのを見せてほしい。

明らかに去年よりスイングのバランスが良い。こりゃ守備は良いしライト決まりか!? 

投手高橋も良いね、周平を3球三振。先発で来るか!?

楽しみだのーーなんだか今年

変に力んだ感じがなく自然とバットが出ていたように見えました!
これまでの努力が実を結ぶ1年になることを期待しています!

ナイスバッティング(1、2打席)
根尾君、あと1、2キロ体重を増やそう!
なれば、2打席目はオーバーフェンスだったよ。
ライトの守備は完璧!

素人目だけど良いスイングをしていた気がする。
守備でも強肩が目立っていたし、次も楽しみになる内容だった。
ノリコーチ、恐るべしだな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次