MENU

久しぶりの大砲誕生を予感させる!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ここまでは順調に来ている!
久しぶりの大砲誕生を予感させる!

また年齢の近い昂弥がいるのも刺激になる。
鵜飼も昂弥も一軍の投手にどう対応出来るのか?

結果を恐れずに豪快に振り抜いて欲しい!

期待しかないですね。
遠くに飛ばす技術は天性のもの、キャンプでプロの生きた球を多く見て確実性を上げれたら開幕スタメンも夢じゃない
石川、ブライト、根尾、岡林、期待の若手みんなが切磋琢磨してレベルアップしてください。

スタメンになるには守備が課題になりそうだけど、一軍で代打として置いておきたいと思えるような存在にまずはなってもらいたいね。相手に脅威を与える代打の切り札からのスタメン起用を考えてくれるような活躍期待してます!

鵜飼選手右に左へと凄いパワーですね。
特に体勢を崩し気味でもスタンドまでもっていけるのはなかなかいない。
守備が良ければきっと開幕1軍あるかもしれない。

飛ばす力は中日の中でも上位に入ると思う。

1年目は打率は気にせず長打に拘って打席に入って欲しい

もうキャンプ始まって期待が上がる情報ばかりで実戦が楽しみだ。
飛ばすのは才能
教えて身につくものじゃないっていうし、そういう意味じゃノリさんがコーチなのは心強い。
後は無理せず怪我なくキャンプを終えて欲しい。

昨年までの1軍キャンプでの寂しい限りの柵越え弾の話題。今年は違います。鵜飼選手、石川選手が参加し柵越え連発弾でアピールしてファンをワクワクさせてくれています。やっぱホームランは野球の醍醐味ですよね。ファンは、この若き二人の大砲のホームランが見たいのです!今年は長打力が増して、楽しみなシーズンを期待しています。

ずっと貧打に悩んでいたのに、そもそも大砲タイプを全然取らなかったからな中日は。
シーズン中、一軍クラスの本気のピッチング相手にこのパワーが発揮できるかは分からないが楽しみな選手が入ってきた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次