MENU

好きな事で結果示したいなら、言い訳できないくらいやって その評価を皆に聞いたほうが早いよ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

正直プロ選手としてどうなる分からないよ
でもしっかりやれよ、後悔するな
好きな事で結果示したいなら、言い訳できないくらいやって
その評価を皆に聞いたほうが早いよ

でも君にロマンと可能性は有るよ
漢がな何かするときはロマンも大事だけど
状況把握もしっかり

育成から這い上がるチャンスだ。
ストレートでストライクを取れることは証明できた。あとはウイニングショットの変化球が有れば一軍も夢じゃないぞ。
頑張れ!地元の星!

松田投手ストライクテスト好結果でアピールするきっかけを掴みました。
支配下登録を勝ち取れるようにアピールを続けてほしい。

ストライクテストによって
育成選手にも平等にわかりやすく
チャンスを与えて
それを掴むことができた

紅白戦注目してます
これが下剋上ってやつですね
雑草魂を見せつけてください

高学歴なんだから

始めから一般の会社入ったけば良かったのになぁ

プロでは通用しないよ

あと少しでお払い箱!

どうあがいても無理だよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次