MENU

ストライクテストで見事に結果を出した天才左腕!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

チャンスを生かせるのも実力のうちだ。
ストライクテストで見事に結果を出した天才左腕!

今度は実戦で打者を捩じ伏せるんだ!

国立大学の出身者はテストに強いイメージがある。

柳との”メイダイ”コンビで活躍して欲しいね

黒縁メガネからコンタクトに換えたんだね…

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

話題性どうこう置いといても、現実問題として投手が豊富とか言われがちな中日において
左の中継ぎは計算できるのが福、新人なのに期待しないといけないのが新入団の石森くらいで、ほかが伸びてない
福が怪我したり、疲れで不調になったら代りが手薄どころか緊急事態なので、松田には出てきてほしいところ
上田や近藤とかライバルもいるが、それは実力で勝ち取ってほしい、プロなので

名大出身という話題性だけでなくチームに必要な戦力として期待しています。
今季、まずは二軍でしっかりと実績を残してほしい。
育成枠の松木平や上田などと刺激し合って支配下登録を勝ち取ってもらいたいね

個人的に頑張って欲しいと思ってる選手。
将来はチームのブレーンになってもらいたい。
それには、やはり実績が必要。
頑張って!

左投手だから需要はあるけど、支配下争いは意外と熾烈だからね。
松木平投手、上田投手、大嶺投手など争う相手が多いけど、頑張ってほしいね。

去年も良い感じに来てたけど肝心な時に怪我してチャンス逃していた。
ルーキーイヤーから地味に怪我多いので兎に角怪我しないことを祈るばかり。

確か遥か昔に東大出身の野球選手もいたよな。当然活躍した痕跡は何ひとつなく自然と消え去った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次