MENU

いいと思う!前政権ではあまりなかった入れ替えが、結果を残せばあるということだけで、モチベーションは上がる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

いいと思う!前政権ではあまりなかった入れ替えが、結果を残せばあるということだけで、モチベーションは上がる。橋本は頑張って返り咲きを!マルク、松田はアピールして定着を!切磋琢磨してください!

CBCのYouTubeで吉見氏、浅尾コーチから高い評価を得ていた橋本投手。
キャンプ前に高い評価を得ていただけに2軍行きは寂しいが、ここから這いつくばってまた1軍に上がってきて欲しい。

シートで投げた読谷組はマルク、加藤、福島で、そのうちマルクとシートには出ていなかったが松田が合格。
橋本はシートで登板予定も登板回避しているのでコンディション面が心配。

松田投手育成3年目でようやく1軍に合流ですか?
支配下登録に向けてアピールを続けてください。
変則フォームが特徴のマルク投手も頑張ってください。

松田くん!!!よかった!!
なかなか話題も出てこなくなって、いよいよヤバみ?って心配でした。
ようやく掴んだチャンス、モノにして支配下登録できるといいですね!
他球団推しですが、地元が隣なので気になる存在です。応援してますよー

メガネ外すとちょっとだけ周平に似てるんだね。
ようやくチャンスが来たね。
入団当時から応援してるので今年は支配下になってほしいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次