MENU

藤嶋投手ストライクテストをきっかけに奮起してほしい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

向上心剥き出しなのが藤嶋君の魅力ですね
彼のカーブはナックルカーブなので、制球が難しいはず
それをあえていくところがまた魅力的ですね
写真の口が「への字」なのも岩瀬さんみたいでまたファンとしては魅力的です

そうだね昨シーズンは初球のナックルカーブの制球が良くなかったと思います!
制球力がつけば今の球速でも問題無いと思うんだけど!
打者から見たら球速以上のスピード感があるからね!

藤嶋投手ストライクテストをきっかけに奮起してほしい。
中継ぎ争いに加われるように頑張ってください。体調に気をつけて頑張って!

ストライクテスト突破おめとう、次だね

自信もっとやって欲しい、でも首脳陣には次の目標きっとある
For ThE TeasMで実績積み重ねて欲しいね
大丈夫君なら出来るよ

ポジティブで明るい藤嶋はドラゴンズ投手陣には欠かせない投手です
今年も期待してます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次