MENU

松田投手期待してるので頑張ってほしいです!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松田投手期待してるので頑張ってほしいです!

こういうアピールするチャンスがあって結果残したら、育成とか関係なくしっかり評価してもらって、一軍クラスの相手に実践で投げられるのはいいですね。
ここでいい状態で抑えられれば支配下も見えてくるから尚更頑張れますよ。

投手も野手もいい競走ができてて活気があってファンからしたらこれが観れてるだけでも嬉しいです。

松田君が北谷合流と聞いて、ワクワクが止まらない。
確かに、名大出身であるとか、高校時代はバレー部でリベロという経歴だったため、硬球をまともに触ったのは大学から、ということもあって、入団以後話題先行だった感は否定できないけれど、ここでガツンとアピールできれば、支配下が見えてくる。

ぜひとも頑張ってほしい。

いいと思う!前政権ではあまりなかった入れ替えが、結果を残せばあるということだけで、モチベーションは上がる。橋本は頑張って返り咲きを!マルク、松田はアピールして定着を!切磋琢磨してください!

育成だろうが何だろうが、球団、スカウトは、戦力になることを期待して良いところがあるから獲得しているわけで、無料で練習させているボランティアでも何でもない
松田も、持ち前の頭脳とテストでの思い切りの良さで一軍キャンプに昇格した
センター試験(今は共通テストかw)は終わったので、次の本番の二次試験、早く
合格(支配下登録)を勝ち取ってほしい

松田くん、

順調にいっているようで何よりです。

まずは、無理して故障や怪我をされないように、そして1年間無事にプレーできますように、祈っています。

そして、支配下登録されますように。

心から応援しています。

CBCのYouTubeで吉見氏、浅尾コーチから高い評価を得ていた橋本投手。
キャンプ前に高い評価を得ていただけに2軍行きは寂しいが、ここから這いつくばってまた1軍に上がってきて欲しい。

育成選手が1軍なんて…与田監督の時は無かった様な気がするけど…ストライクテストも無かったし
誰にでも目で見て分かる結果から1軍なんだからチャンスは誰にでも有る事を実証したよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次