MENU

思ったよりストレートが伸びて力があったように見えた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

思ったよりストレートが伸びて力があったように見えた。打者の近くを攻めていく姿勢もよかった。この調子で頑張っていけば公式戦一軍登板はありそうだ。

結果を出せば、誰もに平等にチャンスがあるという、立浪ドラゴンズの象徴的存在だと思います。そういう意味でも是非結果を出して、支配下をつかみとって欲しいです。

ちょっと固かったけど結果出せて良かったね。松木平、近藤、マルクも良かったし、育成組が結果出すと本当に嬉しい。みんな一軍のマウンドで活躍してほしい。雄介の分までがんばれ!

球が高い。ストライクを取るのに苦労してる。結果的に抑えたが、一線級の選手が調子を上げてきた時にはかなり厳しいだろう。制球力をもっと上げないと一軍ではダメよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次