MENU

小笠原くんは、とにかく明るい! 話を聞いていても楽しい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小笠原くんは、とにかく明るい!
話を聞いていても楽しい。投げる方でも昨年は1年間通じて活躍出来たので今年は勝ち星の上積みを目指して頑張って下さい。
根尾くんは、まじめ過ぎるくらい真面目だし練習もしっかりやってる。
何かきっかけを掴んで大ブレイクして欲しい!
1年間通じて2人とも1軍で活躍する姿を見せて下さいよ!

小笠原は数年前は6回を投げ切れずに球数増やして降板していたのを思うと去年成長したよなあ。あと1イニングいけたら3本柱で文句無しだわ
根尾は適正に沿って打撃もポジションも専念したら殻を破りそうな意識の高さは感じるね。頑張ってもらいたい。

何と言われようとやっぱり根尾君には応援したくなる魅力がある 大西コーチも試合にさえ出ればGGも取れる外野守備と評価してるし守備の良さは数字にも現れてる ほんとに打ってくれ

小笠原は昨シーズン、援護に恵まれなかっただけで11勝くらいしててもおかしくないピッチングだった。
今シーズンの目標は13勝くらいでどうだろう。

根尾君に関して、最初夢見たのは福留孝介の再来だったのですが、どうでしょう?福留は5ツールスすぎるので、むーん・・・。誰だろう・・・。平野謙の全盛期に井端さんのテイストを混ぜた感じが理想なのでしょうか?? 岡林君にはやはり、安打製造機 大島選手の肩強い盤を目指すとか?? 1番 岡林 2番 根尾 3番 周平 4番 石川 5番 ビシエド 6番 アリエル 7番 木下 8番 京田(土田) とか 夢あるなぁと思うのは私だけでしょうか??

二人とも頼もしいコメント。
今年のドラゴンズは二人の活躍にかかってると思います。

しかし好きな沖縄料理なしは少し悲しいww

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次