MENU

根尾があれだけ強く振るのは、高校時代からの教えだから、まぁ、仕方ない。

根尾があれだけ強く振るのは、高校時代からの教えだから、まぁ、仕方ない。
でも、プロのレベルじゃ、当たらない。
今まで、プロ相手の1軍の試合で、ストレートをきっちりと捉えて引っ張って打ったヒット、何本ある?
あんまり無いんじゃない?
よく指摘されてたように、悪癖で振り遅れるから、差し込まれてる。
あのスイングで打てるなら、ナゴヤでもホームランは打てるし、シーズンで20本も打てたかも。
でももう、そういう根尾は、首脳陣は求めてない。
大島みたいに、軽く振って、出塁するタイプでいい。

課題は打撃なんだが試合の映像しか見られないから
正直、どう評価していいのか分からん

打撃練習ではどうなんだ

練習では打てるけど試合で打てんタイプか?
でもそうゆう根尾の話は聞いたことない

打てないなら内野手の方が使えると思うがな

それとも今年外野手一本は投手転向への布石か…

でもな大阪桐蔭でエースでない時点で投手としての
伸びシロにも疑問符つくがな

根尾なんて昨年あれだけチャンスもらいながら打率1割7分でまぐれ当たりのホームラン一本のみ。落ちる玉に扇風機状態で期待しろ?打撃で戦力になるのはいつ頃?

根尾君。
君はイチローになれるだけの素質は十分にある。
今年は、そのきっかけを作ってくれよ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次