MENU

大嶺投手、中日へようこそ!ロッテの時、落合英二さんに叱られてばかりだったそうですが、裏を返せばそれだけ大嶺投手に期待をしていたからだと思いますよ。

大嶺投手、中日へようこそ!ロッテの時、落合英二さんに叱られてばかりだったそうですが、裏を返せばそれだけ大嶺投手に期待をしていたからだと思いますよ。来シーズン、早く支配下登録されると良いですね。応援してます。

しばらくはファームだと思うけど、若い年代の投手ばかりなので、山井(選手)が抜けた今となっては、見本になったり、経験を伝えることも期待したい。更に、調子を上げて支配下を獲得し、1軍の勝ちに貢献できれば尚良しだな。是非頑張って欲しい。

南国の島嶼部出身の人間は、なんかノンビリ感があって土俵際に追い詰められてもイマイチ尻に火が着きにくいと言うか、なんと言うか…

大嶺にーちゃんはもっと死に物狂いになれば、もうちょっと出来ると思うんだよな。

「叱られないように」とか呑気なことを言ってないで、叱られまくってもっと切羽詰まれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次