MENU

どこに年俸が上がる要素があると思ってたんだろう?謎だ。

どこに年俸が上がる要素があると思ってたんだろう?謎だ。

>いずれも105安打、24打点、6盗塁は自己ワーストに終わった。

これでダウンしないと思うって。プロ野球選手は甘いなあ。

勘違いしてますね。
300万で済んで良かったんじゃないですかね。

こういう甘い考えの選手がレギュラーだからチームは低迷する。
負け試合で笑ってる選手がいるって言ってたけどこういう選手なんだろうな。

「ズレはかなりあると思う。ここまでケガなくやってきたという自負があるが、結局は数字がすべてなんだと思った。結果も大事だとは思うが、そういう累積という積み上げてきたものも大事だと思うので、そこを評価してほしかったが、評価されなかった。」こいつは何を言ってるんだ!ダウン当然です。

加藤代表はもうちょっとFAで痛い目に遭えと思うが、守備だけで貰える給料はFAを絡めても一億が限界。京田はこんなもんだろ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次