MENU

天才と怪物の共演。

天才と怪物の共演。非常に感動しました。やっぱイチローはカッコいいし、スーパースターだわ。こういう演出をさせた松坂大輔の人柄も素晴らしい。

こっちの涙腺が緩くなってしまう素敵なエピソードですね。イチローさんはクールだけど心はほんとに熱い人です。

ひとつケチをつけるようですが,「号泣」って「大きな声をあげて泣くこと」です。号令とか号砲とかと同じで「号」は音を表す言葉ですので,涙をにじませたりすすり泣いたりといった抑制された場面に使うのは間違いです。
マスコミ(特にスポーツ・芸能面)の過剰修飾は,事実と異なる扇情的な報道姿勢に連なります。正しい言葉で正しい事実を伝えて欲しいと思います。

テレビで見て感動した。松坂も本当にうれしかっただろうね。
イチローは現役さながらの体型を維持する一方、髪は黒く染めていない。そこも、こだわりなんだと思う。イチローらしい。

イチローは、相変わらず体型ほとんど変わんないなぁ。松阪は、今年まで一応現役なのに顔もふっくらして、身体は現役とはおもえないほどデブってるなぁ。どちらもユニフォームきて並んで立ってたら、どっちがついこないだまで現役なのかわからないよね。

松坂さんはあの時ジャパンを背負って全力で投げてくれたからな。。
故障が増えたのは間違いなくあの後からだよ。
本当にお疲れさまでした。
そしてイチローは見た目までますます神っぽくなってる。

マジでクール。
しかも「今すぐ現役戻れますけど」みたいな体格を維持してんのもすごい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次