MENU

西武・山川がオールスターでガチでユニフォーム忘れたってどうなの

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山川選手、柳田選手テレビで見てて気分爽快でした!グランドに出てない時も出ている時も楽しそうで若い選手が周りにいて雰囲気がいいのがわかりました。こうゆう選手が沢山いると見ているこちらも楽しいです、これからも活躍期待してます。

オールスターとリアル野球盤は 野球少年少女の憧れであり続けてほしい。 いつもは真剣勝負の選手が 楽しそうに野球をやってる姿、 そしてその場は凄く大事だと思う。

ペナントの真剣に戦う姿もいいが、純粋に野球を楽しんでる選手の姿も見ていてよかった。 試合中のインタビューもオールスターとかでないと出来ないし、選手の生の声、気持ちが聞けて良かったと思う。

山川選手、終始笑顔でテレビの前でも楽しく観戦出来ました。 でも、ビジユニ忘れてホームユニで出場出来るルールはいかがなものかと。 学生やアマでも許されない事ですけどね。 個人的には、楽しいからそれで良し! とは違うと思いました。

山川・柳田・山本らが、若手達の質問攻めに丁寧に答えている姿を見て、とても癒されました。 「同一リーグの他球団選手に教えるなんて」と言う声も聞こえないし、なんだかんだ言っても日本のプロ野球っていいなぁと思う。

松山のファンにしてみたら、なかなか生で見られないプロ野球選手のユニフォーム姿を、同じチームのホーム用とビジター用の両方見られてラッキーだったかも。

せっかく滅多に見ないサード守備だったのにほとんど映らんかったな。アナウンサーも番組も佐々木朗希で頭がいっぱいで他の選手にはあまり目が向いてないオールスターでした。テレビ局がプロ野球をつまらなくさせている良い例のような番組構成でしたね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次