MENU

山川穂高 佐々木朗に禁断?のメッセージ「白井球審と仲直りして」“寸劇”で愛のコツン

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

いくら山川でも飛距離137キロのホームランは打ってませんけど、普段打たないでくれぇと固唾をのんで見ている打者が味方で(自分がオリックスファンなので)、しかもピッチ内外で盛り上げてくれるとペナントとは違う楽しみがありますね。 凄まじい達筆なのも面白いし、佐々木を呼んでくるのも面白いし、何より出処のしれないピコピコハンマーが下から出てきたのが面白かったです。なんであんなものがベンチにあったんでしょう笑 やっぱりオールスターでは、ベンチでの会話もそうだし、プレー以外のところでも野球界の面白さが伝わるようなところがあると、見てよかったとより思いますよね。

寸劇後に山川のもとに集まって、なんて書いてたんやろとみんなが見てたのがなんか面白かった。そして則本が手をたたいて笑ってたのが印象的でした。 野球の部分以外でもファンを楽しませてくれる選手達、最高です。ありがとうございます。 そしてなによりも、これぞオールスターというプレーもしっかり見せていただきました。 明日も怪我しないで一流のプレー期待してます。

阪神ファンです。山川選手は本当におもしろい。1打席目のホームラン、その時の1塁へ向かうときのパフォーマンス、2打席目の空振り時の平安時代の女性を思わせるような色っぽいこけかた、佐々木投手へのいじり、日本プロ野球界の宝と思います。 交流戦の阪神・西武戦で西部の守備時にカメラに山川が映るたびに妙にニコニコしていて目が潤んでいる、面白い選手やなあと思い、その時からファンになりました。 全国の子供野球ファンにとっても最高のキャラですね。

ホームラン王がこれやったらずるいよね。 杉谷みたいな選手がやらないと! でもこれが子供の頃からずっと観ていたオールスター。 コロナで多くの選手が辞退して開催すら反対する声もあったけど、やっぱり盛り上がるよ。清宮のホームランなんて明日の一面決まりだしね。 いい夏祭りを見させていただいた。山川選手準備からお疲れ様でした! 明日もなんかやるかね。

どっかしらであの問題は決着つけといた方がいいからね。いつまでも中途半端なままだと、シコリとして審判団と佐々木の間に残り続けてしまう。 オールスターの舞台で笑いに変える事で、あれも過去のネタとして扱われるようになるだろうし。審判団と佐々木(ロッテ含め)も歩みよりやすくなっただろう。 山川の人柄が感じられる一場面でした。

山川穂高選手と、佐々木朗希投手のやり取り。オールスターならではで、面白かったです。山川選手が、佐々木投手の頭を軽くピコピコハンマーで、ピコっと叩くところ、ほっこりしました。 明日、佐々木投手先発ですね。佐々木投手MVP目指して頑張って下さい。 松山を盛り上げて下さい。

山川穂高の人間性を観た! 二死満塁で宗のセンター前ヒットで山川は最初から本塁に帰って来る気なし 宗のヒットを逆転打にしたく無かったようだ 同点のままだと自分にもまだチャンスがあると思ったんだろう 秋山が山川、森を嫌っていて西武に戻らなかったのも解ります

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次