MENU

なんか今年のAS、例年以上に山川中心にパの仲の良さが際立ってた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

なんか今年のAS、例年以上に山川中心にパの仲の良さが際立ってた。 特に初出場の若手をベテラン達がいい感じにイジって。 かたや初出場組は元のチームメートと連んでたし、一部で投手起用にファンの不満が散見される(これはASなど代表戦でアルアルだが最近は見なかった現象)

山川選手が盛り上げてくれましたね!笑顔が素敵だしフライでも楽しそうに笑ってる!ベンチでもいろんな人とワイワイしてるし、大きなフライを飛ばした時は一塁のビジエド選手とも笑い合ってたり、見てるこちらまで楽しくなる!大活躍でしたし個人的にはもう一人のMVPだと思います!西武は普段は贔屓球団ではないのですが、こういう選手がいると明るくていい雰囲気が作れそうですね!羨ましくなりました!

中嶋さんにとっても教え子みたいなもんですからね。関係性が伺えるコメントです。森下さんが真っ直ぐで勝負してくれたという相手への感謝のコメントもしていた。 みんな嬉しかったんじゃないかな。

中嶋監督は清宮が入団した時にハムでコーチをやってはず。 本人が全パの監督になり、その時の新人がオールスターでサヨナラホームランを打つとは当時夢にも思わなかっただろう。

昨日深夜に帰宅してこのニュースを知りましたが、テレビでの報道は全て終了しており映像を観る事ができませんでした。 ヤフーニュースもオールスターゲームや日本シリーズの映像を観れるようになってほしいですね。

この勝負強さを後半戦でも発揮してくれれば チーム状態も上向くかな

何が凄いって清宮が逆方向にホームラン打ったのが俺の記憶では見たことなかったから凄い!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次