MENU

イチローさんらしくてカッコイイです。松坂さんも肩の荷が降りたのかもしれません。

現地でした…本当にビックリでした。イチローさんらしくてカッコイイです。松坂さんも肩の荷が降りたのかもしれません。まだまだ松坂ロスですが…この演出を生で観れて幸せだした。松坂さん、イチローさんありがとう。

イチロー氏が監督をやる日は来るのだろうか?
いやもしもチームが停滞した時苦しむ姿はとても見ていられないだろう
ならば監督にならなくても良いとさえ思う

大輔のために来たから観客には手を振らない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次