MENU

ライバルと思えた相手だからこそイチローはサプライズで来てくれたんだと思います。

感動しますね。ライバルと思えた相手だからこそイチローはサプライズで来てくれたんだと思います。この2人の対戦は興奮したなぁ。松坂選手、本当にお疲れ様でした!

イチローが松坂にビジョンから挨拶していたら
突然グラウンドから現れて松坂に花束を渡す
時間として5分もグラウンドに居なかったと思う
実にイチローらしいプレゼンターだったです

時代を代表する、「特別」と言える選手の二人ですね。いつか二人の本音対談を聞いてみたいです。

退場のとき観客に手を振るわけでもなく、自分が主役じゃないからか颯爽と去っていくイチロー。かっこいいですね。
松坂投手お疲れ様でした。

現地で見ていました。ビデオメッセージが短くてガッカリしているところへいきなり登場。イチローさんにとっても松坂大輔さんは特別な存在だったのですね。

感動、感涙。
お互いに全盛期と、お互いの努力を知っている2人だからこそだと思います。
片方は太って片方は白髪が目立つ今だけど、この二人が残した足跡は本当に凄いと思うよ。

イチローさんの素敵な計らいですね。
颯爽と登場して、すぐに去る。
松坂大輔への最大の祝福と敬意を感じました。感動的でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次