MENU

山本昌、井端、和田は声を掛けないですかね?

山本昌、井端、和田は声を掛けないですかね?
特に巨人カラーの印象が強くなりつつある井端は、ここらでドラゴンズブルーに戻さないと、ヤバい気がします。
ヘッド的な人は、誰を引くんですかね?
立浪さん、お願いです。強いドラゴンズに戻して下さい!!

片岡氏かぁ・・阪神さんの時に記憶で正直いい印象ないんだよなぁ
「コーチに就任しないボタン」が合ったら躊躇無く押せちゃうくらい
悪いけどね

あと二軍は可能な限り手を付けんでほしい、投手は順調に来てるし
特に起こした訳でもないのに浅尾・小笠原・英智がクビになるのは
個人的に実に見たくない。
まぁ打つ方にだけは手を入れますよ、は分らんでもないけど

さすが理論派。球界一の秀才と言われただけあるな。
基本は留任で多少の入れ替えがよいとの考えなんだな。

井端を始め黄金時代のメンバーで建て直したらいいんじゃないか。
落合政権でたっぷり練習させられた人達が指導者になれば雰囲気変わりそう。

確かに一掃すると若い子達は指導者が総替えだと戸惑い自爆する可能性もある。
とはいえ低迷が続くチームだから思い切った指導も必要なのかもしれん。
そう考えると中村ノリさんは面白いかも。
是非とも白ノリさんでお願いしたいがw

立浪さんが 愚痴をこぼせる 本当に心を許せるのは片岡さん 監督業 良いときばかりでない辛いときめたありますから 女房役ヘッドコーチに必要だし 自然なことです。
井端さんは参謀として作戦面 守備走塁で間違いなく入ります。
 井上一樹さん 和田さん 川上さん 吉見さん 岩瀬さん 宮本慎也さん 谷繁さん 声はかかると思います。受けるか受けないかは 今の状況次第。
立浪さんにとって年齢も上で先輩の山本昌さん 山崎武司さんをどう扱うのか?一軍はないと思います。
2軍監督 2軍指導者候補では 受けるか 次の監督までユニフォームは待つか
いずれにしても 落合監督退任後低迷しましたが 最高に豪華な首脳陣になるでしょう。

ほらね
投手コーチは英ちゃん一択だと言い続けていた通り
昌さんとか憲伸とか書き込みで挙がっていたけど英ちゃんは何年も前から決まっていた人選

一貫性、という面では、一掃しない方向性は正しいと思う。

ただ、球団側が人数分の契約金を用意できない、安くて済む「球団職員」待遇のコーチの継続起用を要請しているのかもしれないが、それはそれだw。

本当に育成を重視しているのかは二軍監督は仁村続投、立石を残留させるか、森野退団で人手不足だった打撃部門、門倉途中辞任の後釜、若い選手に故障者続出をどう対処するか、が注目だ。

正直、一軍は数年は多くを望めないので、人材を浪費しない方が良いぞ(笑。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次