MENU

身体検査あれこれ黒過ぎだが 人気取り兼ね最後の切り札をだして来た。

身体検査あれこれ黒過ぎだが 人気取り兼ね最後の切り札をだして来た。コーチなどお友達薄っぺら人事したら沈没しかない 堅実な人事を希望します

今や、立浪は、名古屋では、「タレント化」している。
果たして、
プロ野球の監督として、実績を上げることが できるのか。

シーズン終わってないけど思いっきりザワつかせちゃって!
今のチームまるっきりやる気ナシみたいだからさ
来年いきなりとは言わないから
3年4年目ぐらいで結果が出ることを期待します

立て直すのは大変だけれど、頑張ってほしいなあ。
チームを変えるのは、監督を変えるのが一番だから。

でも、なぜこれまで監督になれなかったんだろう? なぜコーチをさせることもしなかったのだろう?
中日球団は何をためらっていたんだろう?

強龍打線の復活を期待します。
できればアライバコンビと山本昌さんの入閣を期待したい。

強龍打線の復活を期待します。
できればアライバコンビと山本昌さんの入閣を期待したい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次