MENU

立浪監督の気になる心配事

古くからのドラゴンズファンですが、今回の監督要請には驚きました。

過去にあった黒い霧事件の反省がありませんね。

前任の白井オーナーが立浪の監督就任に難色を示し続けたのは、単に個人の女性問題でなく、反社会勢力が球団に入り込むリスクを排除するためと理解していますので・・・

最近のファンはこの事件を知らないと思いますが、過去には八百長事件の震源地となって当時のエースが永久追放されたのは事実です。

加藤代表も大丈夫ですか?

女性問題、奥さんのご実家問題と色々と世間を賑わす監督だということは中日新聞社も分かっての人事だと思うと。
ただ、やはり今は人気回復の起爆剤として立浪さん以外は無かった。
監督に注目が集まりがちになりそうだから、選手は頑張らないとな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次