MENU

おそらくシーズン終了ちょっと前くらいにお試し一軍で上がってくるでしょう。

おそらくシーズン終了ちょっと前くらいにお試し一軍で上がってくるでしょう。それまではしっかりとファームで鍛えて欲しいです。野手に転向してまだ2年目なので数年後が楽しみな選手ですね。

両翼はまだまだ埋められる選手が現れそうな気配がない。伊藤も渡辺も壁を越えられていない。誰か片翼だけでも埋めてくれるとチーム力も上がるのだが。岡林も打力は誰もが認める選手。足りないものを把握して改善し、一刻も早く上で活躍してほしい。

小園や藤原を見ていると、中日の若手は力感が不足しているように感じる。2軍の温室で長期間育て過ぎでは。来年監督が代わればどんどん使って欲しい。

開幕一軍しても飼い殺し。
使わないのに一軍。
二軍に落ちたら怪我する。
悪循環でしかない。
まだまだ力はないかもしれないが可能性はある。
岡林には将来の大島の後継になるべく
守備力を上げて欲しい。

今の一軍なら岡林を上げて両翼で使うべき。
他チームでは中心打者が育っているのに中日だけ育っていない現実を受け止めて石垣、岡林は一軍で使うべき。
勝てないなら一軍を経験させて育てることにシフトしてほしい。守備がとか三振が云々言っている順位じゃないだろう。そもそも出来上がっている選手が欲しければ補強すればいい。金がなくてできないならできないなりに選手を使ってください。

どうせ与田は上げる気ないし、無駄な時間過ごすなら二軍でしっかり研鑽を積んでほしい。

今の一軍では得られるものはほとんどないからね。

申し訳ないけど多くの人が、渡辺選手を使うより岡林選手を使ってくれと思っているでしょうね。
渡辺選手とか溝脇選手は、毎試合結果を出さなくてはいけない立ち位置なのです。
1本の本塁打でいつまでもスタメンd出られると考えるのは甘いです。

次の3連戦に、岡林、石垣をあげてスタメンで使ってほしい!
2試合様子見て打てなければ、また2軍に落としてよいので
伊藤も使わないんだったら落しても良いと思う!

1,2軍の入替をもっと有効に!
与田さんも来年というか、指導者の足跡を残さないと今後監督としては・・・。
3年目の今何をするかで変わってくると思います。原さんも1時政権はパッとしなかった。2,3回目で監督をしていくうちに、成長したところもあります。与田さんのこれからに期待してます。

どんどん上げて経験を積ます
実力を測るべきと思う

打撃は一軍でもじゅうぶん適応できると思うからあとは素人から見ても素人っぽい守備かな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次