MENU

ようやく溝脇が期待どおりな活躍をしだした。

このまま記録を作ってもいいのよ?ようやく溝脇が期待どおりな活躍をしだした。バンドヒットが二本あるけど、長打力あるところも見せてくれ

このまま、レギュラーを掴み取るぐらい打ちまくって下さい。どんどん下から上がって活躍する選手が現れないとチームは強くならないからね。

井端さんが言っていた溝脇の本来のバッティングをしていたように思います。強く振るだけじゃないバットコントロールが見事だった。

バットのせいではないとは言えないが、やはり徐々にタイミングが合ってきてた。初ヒットの時ヘッドスライディングヒットが二軍行きの文字が頭に浮かんで必死さが伝わってくる、頑張れ!

一度流れができるとスーッといくかも?
いや、いってほしい。
若手が出てこないと選手層は薄いまんまですぜ。

今年のオフ、
内野手は誰をクビにするか
悩ましいよね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次