MENU

“死神の鎌”がキレキレ

“死神の鎌”がキレキレ

 

目次

宝刀のスライダー

“死神の鎌”とも呼ばれ始めているほど、大きく鋭く曲がる変化球で、日本ハムの3、4番を封じ込めた。

 

 

日本ハムの3番

 

 

日本ハムの4番

 

 

素晴らしい火消し

これは素晴らしい火消しだった。
ナイスピッチング。

相手の3,4番を連続三振なんて
自信ついたろうな。

しかし、打線
6回表の攻撃が勿体ない。

 

 

チームにとって大きい

福以外の左投手が出てきたのはチームにとって大きいな。
ホークス戦でも、期待値の高い栗原、柳田、中村晃をしっかり抑えていた。
交流戦で株上げて、リーグ戦に戻ったら勝ちパターンに収まってることも十分有り得る。

 

 

 

「死神の鎌の継承者」

岩瀬を彷彿とさせるね。
まさに「死神の鎌の継承者」だ。
しかも、ソフトバンク戦に続いて、並いる強打者をバッサバッサと…。
素晴らしい。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (153件)

1 4

コメントする

目次