MENU

橋本はとにかくコントロール良くなればOK

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

近藤と西川、そして正尚から腰が引けるほどの三振を奪ったのは忘れない。調子いい時は止められないくらいキレのいいスライダーを投げる。けが人続出で仕方がなく先発をしてるのだと思うが、個人的には中継ぎでいって欲しい。岩瀬になれるポテンシャルはあると思う。コントロールを磨いて一軍に戻ってきて欲しい。個人的には近藤にも期待してる。この左腕2人の活躍は上に行くために将来必須だと思う

結局は制球力。ドラゴンズの投手は制球力がないから一軍で使えない投手が多い。 橋本も制球力さえあれば、一軍の中継ぎで使われていた。 制球力が一番の問題。

先発になってからスライダーに加え、カットとツーシームを投げ初めてストライクを取れるようになった。 これで投球に幅が広がり得意の真っ直ぐが有効に使える様になった。 後半戦の秘密兵器になるのは間違いない!!

片岡さんが言ってるとおりコントロールさえよくなれば、めちゃくちゃ良い投手なんだがな。 覚醒する可能性を秘めた投手であることは間違いないと思う

良いとは思うんだけど、一軍に必要なのは左のリリーフなんだよね。 先発なら笠原と争うことになるんだろうな。 笠原はリリーフタイプじゃ無いから、橋本が勝てばトレードかもね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次