MENU

橋本の覚醒信じる

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

比較的強いと評価されてるドラゴンズ投手陣。
でもリリーフ陣は高年齢化、右上手速球派(ライマル、岩崎、藤嶋)偏重で課題は山積み。

特に左は福ひとりで、その福も昨年の安定感は疑問符。

だとすると、新人石森もしくは橋本の覚醒が、ドラ投手陣の鍵を握っているのではないだろうか

言葉一つで生まれ変わる。
コーチングの大切さがよくわかる。
期待しているぞ。

今年からピッチングコーチの落合さんが反対の事を言ってるからなあ

中日・落合英二コーチ「コントロールしか助けてくれるものないですよ、ピッチャーは。スピードボールなんて何年投げられますか?」

橋本みたいなタイプはアバウトでいいから球威で押していって欲しい。

スライダーいいんだけど、
曲がりすぎて後半は見破られてる感あった。
このオフで一皮剥けて欲しいね

左リリーフは福、岡田にこの橋本、近藤、ルーキー石森が食い込めるか?
橋本はボールのキレが良く三振が取れるので落ち着きが出れば一番手ですね!
後は体と心のスタミナかな!

昨年も一時期、エグいスライダーを投げてたけど、体力がなかったのか続かなかったんだよな。化ける可能性はあると俺は思ってるよ。

やはり1年いい球を投げれるかどうかなんだよね!
去年もいいときはあったがそれが続かない!

ただの予感ね。根尾・石川・石垣・ブライト・鵜飼・高橋・岩崎・周平・直道まあ予感だけが多いこと、予感で終わったとき、「予感は予感で確信とはいっていない」と逃げ口上、楽な仕事やね中日スカウト。責任とれよ、何年待てばええねん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次