フク・ドメ・サン・キュー!

フク・ドメ・サン・キュー!

 

目次

本当によくやった!

福留は本当によくやった!
だけど、今日のヒーローは絶対に橋本。2イニング目の回跨ぎ(そもそも跨がせたのが謎だが)はイマイチだったけど、5回の1アウト2.3塁で3番4番を連続三振は本当に痺れた。あそこで点取られていたら間違いなく終戦していた。

 

 

圧巻の4安打3打点

ハイライトを挙げたらキリが無い、竜にとっては手に汗握った痛快な試合!!ナイス勝利!!
福留の圧巻の4安打3打点は凄まじいの一言!

昨日の大敗を振り払う見事な試合、気持ちの良い勝利だ!明日も頼むぞ!!

 

 

 

札幌ドーム第一号は福留

思い返せば札幌ドーム第一号は福留。
その地で4の4とは何かの縁かな。
梅津もパッとせず嫌な追いつかれ方をしたけど、大ベテランの力で勝つのもいいもんだ。
チャンスで打てんとか得点圏打率が低いとか…
他の選手をやいのやいの言ってるけど、交流戦入ってからはいい勝ち方が続いてる。
この勢いで戦ってくれ!!

 

 

今日は有難う!

昨日の大ファールもあったし、本人もほっとしただろう。
本人の嬉しそうな顔を見てこちらも嬉しかった!
これからも頼むぞ福留!

 

 

この44歳ヤバい

4打数4安打2打点って。3番に44歳の打てない人置くな、って思ってしまいすみませんでした。
一方で、5,6番の人たちはチャンスでいつ打つのでしょうか?外野フライさえ打てていればもっと楽になりましたよ?
とりあえず勝ててよかったけど、不安ですね。

 

 

福留Day

DHの役割を解ってらっしゃる。橋本も良く相手の
主軸を打ち取った。梅津は力み過ぎ、おそらく精神的な部分からきてると
思うが。もう少し余裕をもって投げれるように頑張って頂戴。キノタクは
もう完全に中日の大砲だな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる