MENU

コロナ離脱明けの橋本侑樹が練習に合流 「ここからチームに貢献できるように」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

何気にこの橋本がリリーフのポイント!
左リリーフが不足しているのは数年前からの課題。
橋本、近藤あたりが出てきてほしい。
2人ともコロナから復帰して交流戦後にでも1軍を期待しています!

「死神の鎌」という名のスライダーを持ちながら、不安定な投球であと一押し足りないもったいない投手。

そのスライダーをまたバンテリンドームで見たいんだけどなぁ。

素晴らしいスライダーを持ってるんだから、勝ち試合の左のワンポイントに早く加わって欲しい。

いいスライダーを持っては居るんだけど、それよりもノーコンで試合をぶち壊してしまう事が目立ってしまう。
“橋本”だけに『(試合)破壊王』ってワケでもないだろうけどさ。

去年の交流戦で無双してたの懐かしいね。
ポテンシャルはあるんだし頑張って

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次