MENU

昇降格をかけたテストだから結果に応じてのこのタイミングの降格は本人にも自覚を促す良い薬だし、投手陣全体にも信賞必罰を示す意味で当然のことだと思う。


昇降格をかけたテストだから結果に応じてのこのタイミングの降格は本人にも自覚を促す良い薬だし、投手陣全体にも信賞必罰を示す意味で当然のことだと思う。
とはいえ橋本は戦力として大きく期待されている選手だし、まさにコントロールで乱れさえしなければ一軍で勝ちパターンに入れるボールは投げているピッチャーだから、ここからが本番だよ。

球数少ないね!
一昨年の藤嶋君もキャンプで球数抑えてたと思います!
その年藤嶋君不調でしたよ!
中継ぎでもキャンプでは100球ぐらい投げた方がいいと思います!
先発投手は300球近く投げ込みしますからね!

昨シーズンの結果が生かされてない。
スピードやキレはあるのに、制球力がないから落とされたのではなかったか?
そこのところを考えていかないと、いつまでたっても一軍定着はムリ。

球のキレは抜群で三振を取れる投手なんだから、自分の球を信じて投げ込めるように頑張って欲しいな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次