“防御率0男”橋本の株が急騰

“防御率0男”橋本の株が急騰

 

ここまで6試合に登板し、防御率0

 

全てビハインドの展開ながらほぼ最終回を任され、きっちりと自身の仕事を果たしている

 

 

結婚した事で身が引き締まったのも関係してるんじゃ無いかな。
去年みたチェンジアップ?フォーク?のキレも良いのでもっと投げて欲しいなと思う。
個人的に先発タイプだと思ってるけど、ロサリオに使える目処が立てば一度下で先発調整するのもアリかもね。
松葉は本来谷間の先発がベスト起用だと思ってるので。
今後はどう使うんだろうか。
最近のドラ2は芳しく無いのでそろそろ断ち切る存在が出て来てくれ。
梅津も橋本も飛躍のシーズンにしてほしい。

 

 

確かにスライダーのキレと制球は去年とは雲泥の差
もともとスピードは出るからこのままメンタルも鍛えて成長してください
昌さんの34はちょっと髪の毛染めたりして勘違いしだしたから
岩瀬の13は背番号に恥じないような選手になって!

 

 

昨年とは大違いの内容で結果が出ていますね。それに引き換え昨年は本当に良かった福が、今シーズンは出れば打たれの状態。本人の慢心か昨年の疲労か他球団が投球データを分析した事のよる物かはわからないが、そろそろ首脳陣も投げる位置を勝っている場面に代えてもいいじゃないか思う。

 

 

橋本は確かに去年よりは良くなってる。だけどまだリードされている試合での登板で相手打者も気を抜いてる場面感はあるので、勝ち試合でしっかり投げ抜けるかがポイントだな。福は当分休ませた方がいい。安定感がない。左の福が頼りにならないので、そのポジションを同じ左の橋本が補ってほしい。

 

 

オープン戦の時打たれてて心配だった。
それでも開幕一軍。選手層薄いなと感じてましたが、割と頑張ってますね。
スライダーのキレはいいですね
後はストレートのノビとアウトローにビシッと決まる、制球力が欲しいですね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる