MENU

【甲子園のヤバ映像必見!】因縁対決でマー君が中田にホームラン浴びる 

【甲子園のヤバ映像必見!】因縁対決でマー君が中田にホームラン浴びる

目次

中田のコメント

「スライダーだと思う。しっかり芯に乗っていたので飛んでくれるかなと思った。完全にタイミングは外されていたけど、運がよかった」

 

 

ファンの声

甲子園でバチバチやってた2人がプロでもいい戦い見せてくれてファンは幸せや

 

調整登板でしょうね。シーズンでは魅せてくれるでしょう。田中が入った事によりパリーグは益々面白くなりました。

 

2人にしかわからないであろうこの感じ、とても好きです。パリーグさらに盛り上がって、良いなあ。

 

今年のパはおもしろいだろうな。いまからワクワクしてる。セも悪くないが
開幕前からワクワクするのはパだもんね。本当にパにはお金を払ってでも見たい価値のある選手が多いよね。

 

高校時代、大阪桐蔭の中田と駒大苫小牧のマー君との対決が、満員の甲子園でありました。その時は、確か中田がマー君からヒットを打ちましたが、大阪桐蔭はマー君の前に負けました。そのマー君は、その後、決勝で早実の斎藤に激戦の末に負けました。その年の甲子園では、PLのエースに前田健太もいました。あの頃の甲子園を沸かせた選手達は、もうプロ野球でもレジェンドになろうとしています。

 

 

打つなよなと声をかける所が凄く良いな、まだ本ちゃんでは無くても中田選手は少しはホッとしたかな?
本当に今年のパ・リーグは面白く
成りそうだ…
ソフトバンクも今年はずっと苦手に
してたロッテ以外に楽天も要注意を
しなくては行けなくなってどのチームが今年は優勝しても可笑しく無い
状況でオリンピックがあるとしたなら
侍Japanと二度楽しめる…
今年のプロ野球は本当に楽しみ。

 

 

 

甲子園の貴重映像

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次