MENU

なぜ日本は実績があるという理由だけで働かない選手を何年も在籍させるのだろうか?

なぜ日本は実績があるという理由だけで働かない選手を何年も在籍させるのだろうか?
アメリカ球界のシステムなら松坂なんて5年前ぐらいに戦力外通告されてるし、働けないのに過去に実績があるから優遇しますみたいなことは絶対にやらない。
それは今メジャーで活躍してる大谷も同じだし、本来そこは厳しくないといけないのに何故かその部分は日本は本当に緩い。
引退試合で球速が120km すら出ない投手なんてメジャーじゃあり得ないよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次